2014-01-01から1年間の記事一覧

ラストデイ

トリックオアトリート!大晦日いかがお過ごしですか、私はさっき夢に羽生くんが出てきました。めちゃくちゃカワイカッター!それでは私による私の為の2014年私がたくさん聴いた曲、アルバムを挙げます。ででーん!2014年たくさん聴いた曲Promised Land/ART-S…

拝啓〜 この毛ガニ〜

冬休み初日から飽きました。毎日の日課が犬の世話と接骨院通院になりました。ババアかよ(や◯ぎ接骨院で毎日正常位の体勢で電気ショックくらうので猫背は羞恥と痛みで死ぬ)家に居ても、インフルエンザ患者が横たわっているから家の中がL change the worldのバ…

あの昼間のこと

「わたしあのひとが好き。わたしあのひとが好きなの。どうしようもならないくらいに。どうにもならなくって泣きたくなるよ。」 深夜にstrawberry shortcakesを読むのは自傷行為な気がするよ。 「記憶の中にいる君は いつだって笑顔だけ。」 「君がいなくても…

大人ってなんだ大人ってなんだ

12月21日。アシンメトリー。バイトで、バンドをやっている恋人が就職するか悩んでて困ってたという話をみんなで考えた。無職でもホームレスでも好きな人には変わりないって言ったら、りさこちゃんはすごいねって笑ってた。その笑ったのが愛想笑いなのか見下…

北斗七星とセブンスター

親知らずが生えてきたよ~♪ 怖いから歯医者には行かない~と歌詞の通り生えてきた親知らずを放置してたら死ぬかと思った。突然口が開かなくなって、歯じゃなくてとにかく頬が腫れて痛い痛い。原因が親知らずだと思わなかったし、最近アンビリーバボーで13歳…

宅配便が届くから帰るね。

自分に甘い代わりに、辛いとか苦しいとか言わないほうが恰好良いと思うけど、それでもやっぱり金曜日のラストまでのアルバイトは辛いし、我慢大会みたいな大学は苦しい。自分は憎しみや僻みしか原動力にならないから、そういうどろどろした感情を原動力にし…