大人ってなんだ大人ってなんだ

 

12月21日。アシンメトリー。バイトで、バンドをやっている恋人が就職するか悩んでて困ってたという話をみんなで考えた。無職でもホームレスでも好きな人には変わりないって言ったら、りさこちゃんはすごいねって笑ってた。その笑ったのが愛想笑いなのか見下してたのかは分からないけどなんとも言えないきもちになった。無職でもホームレスでも好きな人は好きな人だと思うし(二宮和也くんがフリーターで家を買おうとしてても好きだった)。なるようにしかならない将来なんて分からないし(二宮和也くんはフリーターから徳川幕府まで登りつめた)。大人ってなんだ大人ってなんだ大人ってなんだ大人ってなんだ大人ってなんだ大人ってなんだ

バイトで煙草吸わないのが私だけだったから、みんなの輪に入れなくて寂しかった。寂しいから麩菓子を1本持って輪に入ったけど、ラッキーストライクを咥えながら笑ってたあの子は綺麗だった。彼氏おもいで可愛いし、煙草吸うのかっこいいし、こんな子になりたかった。煙草吸えたら大人なのかなって考えてたら、また大人ってなんだ大人ってなんだ大人ってなんだの無限ループ

バイトと二宮和也くんのことしか話せないのは、それにしか時間を費やしてないからであって、恋愛の話ばっかりするクソ女子大生になりたくないけど、もっといろんなことを話せるようになりたい。

 

職業とか年収とかどーでもいいけど、結婚式の入場曲(というよりSE)は譲れないなと思った。リンクの曲。9mmのSE。9mmみたいに突然ドーンって照明落として、ストロボの中登場するの。絶対ご老人はびっくりするであろうふははははー