ラストデイ

トリックオアトリート!大晦日いかがお過ごしですか、私はさっき夢に羽生くんが出てきました。めちゃくちゃカワイカッター!それでは私による私の為の2014年私がたくさん聴いた曲、アルバムを挙げます。ででーん!

2014年たくさん聴いた曲
Promised Land/ART-SCHOOL
GUTS!/嵐
東京/きのこ帝国
桃太郎/水曜日のカンパネラ
さくらあっぱれーしょん/でんぱ組.inc
ウキウキ★ミッドナイト/BABYMETAL
nerve/BiS
エンドレスダンス/大森靖子


2014年たくさん聴いたアルバム
BABYMETAL/BABYMETAL
お試しBEST/BiS
ハピネスイズヒア/Disney
WORLD WIDE DEMPA/でんぱ組.inc
フェイクワールドワンダーランド/きのこ帝国
絶対少女/大森靖子



アートときのこ帝国とサカナクション大森靖子は大きかったです。サブカルこじらせてた頃は、マイナーといわれる音楽を聴くことによって自己肯定をしてたけど、2014年はこういう自己肯定は恥ずかしいと思うようになった。「個性的なことしてみたい、個性が無いから。」とはなるほど。自分の個性なんて分からないけど、学校行ってバイトして寝ての繰り返しで固執しなくなったのかな。好きな音楽は好きだし、好きなものは好き。無個性な量産型大学生になりたくないけど、こじらせてる人にもなりたくない。J-POPもアナ雪も妖怪ウォッチもジャニーズもアイドルも大好き!いえーい!アートの活動休止は悲しいけど、解散じゃないし待ってる。今夜の楽しみと言えば、嵐が踊る妖怪たいそう!2014年も二宮和也くんは美しかった。2015年の目標は着エロアイドルです良いお年をー!