会えなければ終わるなんてそんなものじゃないだろう

 

バイト先にはインフルエンザと言ってばっくれて帰省していました。

「みんな寂しいんだよ。みんな寂しいんだったら寂しいって言うのなんて意味ない」

人のセックスを笑うなですごく好きな台詞。いつだって寂しい、何してても誰かと話してても寂しくなる。寂しいときに飲む薬はありますか、って聞いたら先生は、

「人間誰もが寂しいです」と言っていた。大人も、いじめられている子どもも、寂しいって言わない。寂しいって言うだけ言えばいいのにって思う。

寂しいって言ったところで何も変わらないからなのかな。

たまに友達いさなすぎて寂しいなって思うことあるけど、中学高校のお友達だいすき。みんな好き、忘れないでね遊んでね。

東京は寂しい。すきなひとたちが無関心になったら寂しい。

一生羽生くんとせっせっせーのよいよいよいができないまま死んで焼かれて遺骨になるんだと思うと生きてても意味ないなって思います。ああ寂しい

 


武田カオリ with HAKASE-SUN「ANGEL」 - YouTube