拳を握れよハム太郎

・8月の月記。フェスやライブに行くという非日常的な楽しみがあったから生き延びれたけど、毎日起きてバイト行って客や社員に何も悪いことをしていないのにへこへこ謝って帰って寝て、のクソみたいな生活が続いて疲れました。お金を稼ぐということは大変である。最後の花火に今年もなったな、と感傷する前にもう秋がきている。花火、観たかったな(強風の中、3発あげたAGN市には拍手) 夕方から行動することが多かったせいで真夏の太陽が鬱陶しいとあまり思わなかった(それなのに焼けた)。リュックと背中の間にじっとり汗をかいてアイス食べながら部活に行ってた高校生の頃のほうがよっぽど夏らしいことができていて、なんだか寂しくなった。

 

・最後に観たのが高3だから、3年ぶりに神楽が観れて嬉しかったです。家族にオープニングセレモニーの市長の挨拶から観てた、と言ったら笑われたけど神楽ガチ勢としてはキヨヨシ市長の挨拶すらエモかった。いやー中島神楽が一番です。いやもうフウガくん(ry   あの笛とシャンシャンとした音はたまらんね。水原甚句とA.B.C.DISCOは最高のダンスチューンだと思います。水中だいすき最終的に地元に回帰するよねという結論。志田さんありがとう、来年もまたずっと神楽みましょう。

 

・最近読んだもの。「東京タラレバ娘」お祭りのとき結婚の話をしたためタイムリーにキました。年取りたくない。川上洋平(似)と結婚したいなんて言ってられない。がんばれ山田。

君は淫らな僕の女王横槍メンゴの描く女の子が好きで読んだ。えっちで可愛い女の子は最高!ジャスティス!

 

・全部自分で解決したほうが早いし相談する時点で答えなんて決まってる。はいはいかわいそうだね傷ついたんだねって言ってもらいたいだけなんでしょう。

 

 

indigo la End - 雫に恋して - YouTube


2Cellos Use somebody - YouTube


でんぱ組.inc「おつかれサマー!」MV Full - YouTube