2014番目の夢、静脈の中

 

日記というより月記になりつつある。こんばんは、パトカーを見るとすごくひやひやする。前世は罪人かと思う私だよ。5月はバイトして学校行ってライブに行ったりごはんを食べに行ったりした。炙ったしめさばが美味しかった。5月ね、5月はダイエットとしてお昼ご飯は春雨だけ食べるようにした。けどもう飽きてきたので新しい低カロリーのスープを探しています。明るい色の服が苦手だけど、仕送りに入ってた綺麗な水色のスカートを穿けるように頑張らなくちゃ。今日は天気が良かったので洗濯をしてからバイトの説明会に行った。裸足でベランダに出たらコンクリートがとても熱くて、小学校のプールサイドを思い出した。夏休みの無敵感が待ち遠しい。似たくないし生活は毎日だから、朝に殺されないように幸せなことを思い出せばいつだって頑張れる気がするよ。

 


[MV] Perfume 「FAKE IT」 - YouTube

 


bloodthirsty butchers - サラバ世界君主 - YouTube

 

 


Taylor Swift - Shake It Off - YouTube