長期的な寄付を私にして

 

・春が一番好き。最近は弟カップルの動向が気になる私です、同じ遺伝子を持つ者としてよくやった。そういえば4月から児童学部に学内編入しました。中絶や虐待の話を聞くのは辛いけど好きなことが勉強できるのは有り難い事だし、子どもは可愛い。子ども超絶かわいい。

 

・ここ数日はパチンコ屋でアルバイトをしてました。新宿歌舞伎町はビビッドな人が多くておもしろいですね。すごく普通にタブレット使ってる赤ちゃんとか、ギターケースをリュックとして使ってる人とか。路上ミュージシャンを観てる観客がいきなり歌いだして、お前も歌うんかい!ていうかお前メンバーかよ!みたいな。はあ。でもホストっぽい人に2回も歌舞伎町ってどこっすかって聞かれたときはさすが笑った。お前ホームタウンじゃねーのかよと。来世(アイドル)になる前にふりふりの衣装が着れて嬉しかったです。コスプレ☆アニマルを貸してくれたゆえちゃんは元気かしら。

 

・たくさんのわるい癖を直さなきゃいけないし、ER2の大川くんの言葉とイッツアスモールワールドの塩素の匂いで自分を救わなきゃいけない。季節が移ることに嬉しくもなるし、悲しくもなる。桜の花びらの落ちるスピードを思い出す前に、アパートの近くの公園の桜はもう散っていた。あい変わらず季節に敏感でいたい。来年は速度を思い出せるように。

 


「秒速5センチメートル」予告編HD - YouTube


平賀さち枝 "恋は朝に" PV - YouTube

 


フジファブリック - 『桜の季節』 from 「Live at 富士五湖文化センター」 - YouTube

 


TVCM 2015年 「アンダー・ザ・ディズニー・シー」編 - YouTube