ラズロ、笑って


・先日ボランティアで通っている施設の卒業式がありました。いじめとか、学校が辛いとか学校によるストレスが原因で元気がなくなっちゃった子どもにとって毎日は辛かったんだろうな、卒業式の為だけに生きてきたんだよなーって考えてたら苦しくなった。自分の卒業式は全然泣けなかったのに終始辛かった。生きてきてくれてありがとうってぎゅーってしたくなった。子どもたちにも友達にも家族にも好きなひとにも、君をとりまく全てが輝きますようにっていつも祈っている。

・ふんわりと進路が決まって嬉しい。殴られても無条件に子どもは可愛いし子どもたちに囲まれて早く働きたい。ロッ◯ンのライターになれなくてごめんね13歳のわたし!夢見すぎだよばーか。子どもが可愛くて仕方ないっていう日記でした。明日は高山とごはんですやったねー

・cabsとかピープルのピアノで弾いてみたがやばい。天才すぎる