1994

おひさしぶりです。何を考えてるか分からないとよく言われるけど特に何も考えていない私です。

 

ブログを放置している間に、私は22歳になって、トランプ氏が大統領になって、無事内定を頂き喜ぶ間もなく卒論に追われ喫煙量が増えました。おつかれさまです。

 

yonige、NOT WONK、Age Factory、がすごくかっこいいなと思いました。

で、1994年。同い年なんですね、年上だと思っていました。

 

気分はずっと中学生のせいか、何故か甲子園球児、AV女優、バンドマンは自分より年上っていう思い込み?があります。気付いたら自分のほうが年上ってことにすごく、すごく衝撃を受けました。びっくり。

職場で一番年下だったり、恋人と10歳以上も年が離れているせいで、いつまでもクソガキ小娘だと思っていたら大間違い。

気付いたら自分が追い越して、同い年、年下のいろんなひとがどんどん出てくる。

あともう2年もしないうちに2000年生まれのAV女優だって出てくる。ああ怖い。

今のバイトだって素人☆淫乱☆女子大生☆ってネームバリューがあるからブスでもなんとかやっていけてるわけで。あと数ヶ月したら、ただの社会人になってしまうわけで。このまま勘違いしたまま年をとったら、ただの性欲の強いババアになってしまうわけで。こっっわ…怖い、恐ろしい。。一番キツい。。

 

最近、年をとることが急に怖くなって、初めて美白美容液を買ったり、初めてエステに行ったりしました。特に変化はありません。肌に金かけたところでブスはブスだしなーって思ってたけど、ブスは変わらなくても年はとる。そのことが急に怖くなりました。

 

神様はなぜ若さを一番最初に与えて、一番最初に奪っていくのでしょうか。ああ無情。

まあとりあえず頑張ります、1994年生まれ。

 


Age Factory "真空から" (Official Music Video)