店頭で転倒

 

最近よく転ぶ。みんな政治資金でうまいもの食べてる?!ヤッホー!世間とブラにズレを感じる私だよ!!

 

・5月は体調を崩したり2年ぶりくらいに煙草を吸い始めたり就活がうまくいかなかったりした月でした。今月の月記。

 

・5月は八十八ヶ所巡礼、ASUPARAGUSのライブに行く。どちらもクアトロ。ベースが観たいライブに限ってクアトロ。ぺパロニもクアトロ。戦争とクアトロの柱ってどうしてなくならないんでしょうかね。ASUPARAGUSの原直央さんにガチ恋してる。

 

ズートピアを観る。ア○雪より面白かったし、欺瞞、差別問題と難しいテーマはあるけど、どうぶつたちがとにかく可愛いので何も分からなくても楽しく観れました。ジュディは落ち込むと耳が垂れ下がったり、耳の内側の毛のふわふわ感とか、ニックのもふもふの尻尾とか本当に可愛い。しまじろうとかシルバニアとか可愛い動物が暮らしているおはなしが好き。まあオッタートンさんがあの界隈に行き来してるのは闇があると思うけど。

 

・ONION ROCK FESTIVALに行きました。ここ最近メロコアと呼ばれるジャンルを聴くようになりましたが、かっこいいですね。天気が良い日にかっこいいライブを観ながら飲む酒はサイコーでした。つーことでバイト戻ります。

 

 

 


Ken Yokoyama- I Won’t Turn Off My Radio (OFFICIAL VIDEO)

 


HAWAIIAN6 【PROMISE】


PAN「直感ベイベー」(OFFICIAL VIDEO)


バンドじゃないもん! / キメマスター! [MUSIC VIDEO]