会えなくなるんだね。

こんばんは、私です。5月になる前に最近の雑記。

・最近 視力がすごく悪くなった。黒板も現実もあまりよく見えない。ナプキンを買おうと思って手に取ったら尿もれパッドだったし(チャームナップ!)、映画を観ていて國村準だと思っていた人が柄本明だった。毎日を慎重に生きたい。

 

・久しぶりに映画を観た。悪人、すごく気分がじめじめする映画だった。結局みんな寂しいんだよ。母親から、寂しさにかまけて誰かと付き合うのはやめてって連絡がきた。ハア、そうですか。

 

・シューカツをしていて、自分はふわふわのらりくらり何も考えないで生きてきたんだなあと思う。やりたい事ってなんだろう、天気が良い日は洗濯して働いている人を見ながら公園で缶チューハイを飲みたいし、日が暮れたら居酒屋に行きたい。天皇ドッジボールをしたい。アスパラガスのベースの人と結婚したい。

 

・動画貼れなかったけど、欅坂46のサイレントマジョリティと岡崎体育のMUSIC VIDEOをよく聴いている。すごい、あれは。

 

・春が好き。正確に言えば夏が一番好きなんだけど、春はこれから夏に向かっていく感じが好き。だから5月は大好きです。私が大学生活で特に頑張ったことはツムツムでした。

 

 


My Hair is Bad - 卒業(Official Video)

 

 


SHORT CIRCUIT - My favourite time

 


「FLOWER」HAWAIIAN6