愛してる.com更新☆

お久しぶりです、毎月更新するとか言って2月分は更新しなかった。でもとても濃い1ヶ月だった。もうこのバイトも潮時なんだろうな。新しい家は、とても住み心地が良い。実家よりも何処よりも。新居の近くのお店を開拓してゆきたい、桜もみにいきたい。帰る場所があるから何処にでも行ける。

 

・深夜に寝てヒルナンデスが始まると共に起きて、ミヤネ屋が終わる頃に活動を始めるのが癖になってしまったので朝起きて学校に行けるかが不安である。たまに雑になる横山くんが好きです。このあとはお知らせだみゃん

 

・2月に聴いていた曲。

 

君のオススメに面白いものはひとつもなかった

それでもついていきたいと思った たのしい日曜日

 


大森靖子「愛してる.com」MusicClip

 


きのこ帝国 - 東京 (MV)

 


【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌)

 

 


バンドじゃないもん! / 「君の笑顔で世界がやばい」

 


【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】