You say 民営化

 

こんばんは、毎月書くつもりが先月は書かなかった。でっていう。

最近は寒くなりましたね、今は冬なんでしょうか。雪が降らないと冬って感じがしませんね、でっていう。個人的にまだ死ぬほど寒いというわけではないので薄着をしているのですが「寒くないの?そんな薄着して寒くないの?」とあまりにもいろんな人から訊かれるので正直うんざりしている。ありがたいけど。寒くないから薄着してんだろバカかと思いつつもアルカイックスマイルで過ごす毎日。

 

・最近のこと。10代で自殺してやると宣言しながらノコノコと21歳になってしまった。ださい。誕生日はディズニーランドに行きました。夢の国に来てまで熱中できるほどパズドラ楽しいのかね。

・1年間ほどやっていた飲食のバイトを辞めた。新しく始めたバイトは、精神的に疲れないし自由だし(g〇だけに)、もっと早く辞めればよかった。周りでバイトやめたい、ブラックだとよく聞くけど、自分の代わりは必ずいるし疲弊してまで続ける必要はないから辞めてもいいんじゃないのと言えるようになった。

 

・秋からシューカツが始まった。手元には白紙の進路希望調査がある。やばい。中学も高校もギリギリまで進路が決まらなかったので今回もそうなりそうな気が、いやそうなってはいけない。KAT-TUN並みにギリギリで生きている気がする(田口くんは今後どうするんだろう) 就活直前になって、実は私は異国のプリンセスということが発覚して、金目当てに各国の王子様(斎藤宏介や川上洋平に似ている)から求婚される予定だったのだけど、いつまで経っても実はプリンセスでしたという手紙も届かない(あとマイナンバーも届かない)ので焦って就活を始める予定。ガイダンスもインターンシップも説明会も1回も行ってないぜふはは。

 

・地味に不眠症がぶり返してつらい。枕と皮膚の境目がすごく気持ち悪い。でも4時くらいの空は好き。空気がひんやりと澄んでいて気持ちいいけど洗濯ものが乾かないからいやだ。添い寝ビジネスがあるのも納得する。しわしわのおばあちゃんとか、きれいなお姉さんに頭を撫でてほしい。ふわふわな気持ちで眠りたい。

 

・なんやかんや月1の八八のライブが生き甲斐です。アート活動再開もライブも行けてよかった。年末はCDJ、やったね。来月もがんばりましょう。

 

 

 

 


岡崎体育「家族構成」Music Video - YouTube