闘志を燃やせよハム太郎 祖国を誇れよハム太郎

 

やっほー!福山雅治よりミッチーのほうが好きな山田だよ!そういえば中学生のころ、福山雅治のラジオ毎週聴いてたなあ、特に好きだったわけじゃないけど。今日は某大型アパレルショップにて派遣のバイトでした。オシャレ用語が分からない僕は終始狼狽えてました。ダウンもフリースもジャケットも全部上着じゃボケ。ということで9月の月記。

 

・9月のはじめ。ベイキャンプに行きました。いやーすごくよい!ロッ〇ンより好きだ!お酒飲んでだらだらして楽しかったなあ。好きなバンドもいっぱい観れたしね、はるさんやよしゑさんに逢えたりね、とにかく楽しかった。深夜4時のテレフォンズはサイコーだった。あと川上洋平が川上洋平だった。

 

・シルバーウィークは非日常で楽しかった。ずっとお酒を飲んで笑っていた気がする。ピアノゾンビと88を観ました。毎月88観れて幸せです、もはやそのために生きてる感。ピアノゾンビはものすごく楽しかった、いっぱい笑った。

 

・9月のおわり。普通の、ごく普通のバイトの面接に行ったらそこがピンサロだった。働かされそうになるも半泣きで生還する。こわかった、まじで怖かった。よくバケモンが出てきたって聞くけど働いてるお姉さんは綺麗だったよ。メンヘラをどうにか改善しようと王道恋愛漫画を読むもメンヘラは悪化する。絶妙が日々が欲しいけど僕は僕をやめられないから頑張るしかないね。10月も素敵な毎日になりますよう

 

 


神聖かまってちゃん【フロントメモリー】2014/7/27 東京キネマ倶楽部 - YouTube

 


The Jerry Lee Phantom/music lovers - YouTube

 


福山雅治 「vs ~知覚と快楽の螺旋~」WE'RE BROS TOUR 2009 道標 - YouTube

・インストに疎い私でもスペアザと福山雅治のガリレオなんちゃらはかっこいいと思います。