観念なさいな

 

・7月の月記を書かないまま8月になって8月も終わりかけている。夏の終わりが一番嫌い。ここ最近は見えない誰かとずっと戦っていた気がする。それは昔の自分だったり、知らない街で生活している誰かだったり、可愛いあの子だったりした。戦ってること自体無駄だと考えてから期待をしなくなりました。期待をするから苦しくなってしまうわけで。

 

・8月はバイト飲酒酩酊睡眠バイトの繰り返しでした。7連勤とかもう気が狂う。客に金魚のエサをお湯で溶いた液体を提供しかけてた。今日は池袋でアルヴァイト。たなかなに逢ったよ。またかわいくなっちゃって。東京は人が多すぎるのが嫌だけど多いから逢えたんだもんねありがとうブクイケロ。昨日は新宿で八十八ヶ所巡礼を観ました。新譜もめちゃくちゃかっこいいし9月も楽しみだね、ハム太郎。あと8月はロッキンに行きました。夢が叶ったことを12才の自分に伝えたい。ロッキン2009増刊号を部活帰りにツタヤで買って、いつか自分も行くんだと決めて8年。おめでとうわたし。1日目は忘れらんねえよ、ポリ、グループ魂、かなぶーん、ばっくほーん、ものあいず、マンウィズ、バンプ。2日目はロットン、ハチゲキ、テナー、きーとーく、9mm、でんぱ、〇戸の銭湯。サイコーだった。夏フェスで一番大切なのは、つかれたと言わないことだと思いました。

 

・明後日から新潟に帰ります。灯篭ライブもお祭りも花火も2年ぶりなのでとても楽しみです。あそんでね、よろしくね。

 


ROTTENGRAFFTY LIVE「響く都」 - YouTube

 


絶妙Σ/八十八ヶ所巡礼 - YouTube

 


0.8秒と衝撃。「ARISHIMA MACHINE GUN///」PV (full ver ...