橙が射した 翳る太宰 漱石 ぼやける現在

・7月になった。初夏が一番すき。夏が来てしまったら終わるだけだから待ってる時間が一番すき。何事も待っている時間が一番すきなんだと思った。

・6月は鼓膜に穴が空いたり初めてアイドルの現場というものに行ったりした。風邪を引いたり口内炎ができたりしたけど、気がついたら治っていた。6月はいろんな友達と恋愛の話をした。如何に子供で甘ったれてるんだろう。安定と惰性は違うこと。思いやりと情は違うこと。なにも決めないということを決めること。来年の6月に今を笑えていますように。そういえば去年から持ち歩いているお守り(じゃないけど自分にとってお守りのようなもの)を持たなくなった。というより気がついたらなくしていた。指にも携帯にも言葉にも新しいお守りは後からついてきた。ひとりじゃないと思えるだけでこんなにも安心するなら今までの努力はなんだったんだろうと思った。ただそれだけの理由。ちっぽけだけど大きいこと。生活は毎日だから。「毎日はおもしろくなくちゃ息がつまるヨ。キミだってそうでしょ?だから出てったんだよね。」生活は毎日だから、毎日が積み重なって気がついたときにはそれが昔にとっての未来だったりするんだよ。ずっと間違って、その間違っている方向を信じてた毎日はなんだったんだろう。

・志田さんね、はやく会いたいな。とりあえず川上洋平かっこいいなきゃぴきゃぴきゅるるん☆みたいな感じでいれば無駄に落ち込まなくて済むと学びました。きゃぴきゃぴきゅるるん☆

・夏は待ってくれないので20歳の夏が素敵な夏になりますようにと思う。七夕の願い事が叶いますように。

 

 


こどなの階段/南波志帆 - YouTube

 


きのこ帝国 - 東京 (MV) - YouTube

 


みるきーうぇい「カセットテープとカッターナイフ」Music Video - YouTube

 


[Alexandros] - Dog 3 (MV) - YouTube

 

スーツって最高ですわ