友達に竿つけちゃえ

 

・あー二十歳になったら成人式なんか行かずに、手首かき切って死んでやる。hotspringのGOLDが大好きです。GWは成人式のため帰省。20年間育ててくれてありがとうって御礼も言えたし、家族が喜んでくれたから結果よかった。お犬にはめっちゃ威嚇されたけど。そうだよなあわんこにとってはちょっとしたディメンターだもんなあ。いろんな人に会えたし我らのごずっちょにも会えたし楽しかった。無駄に絡む志田とわたし。もさもさ動いててかわいかった。中の人は暑そうでした。

 

・か~ら~の~?

・チョマカレキマカレ

 

・志田とかっちゃんの隣をキープしてたので同窓会もたのしかったです、ありがとう。有村千佳に続いて希志あいのも引退ですってよ阿賀野市民。あゝ無常。僕がど忘れしてたのは白石茉莉奈でした。抜け出して話してた情景がずっとぼんやりしている。恋愛事でこんなに泣けるなんて思ってなかったし、大切な友達には幸せでいてほしいです。夢を叶えたりみんな立派に働いて、家庭を持ってママになっててわたしもいろいろ頑張らなきゃなあと思いました。いま頑張ってることなんてつむつむくらいですが、はあ。みんな可愛くなってたなー、おとなだったなー。私信ですがタワレコ行きますね!

 

・二次会も行きたかったのですがごめんなさい家でしゃべくり観てました。死ぬまでに言われたい言葉を違う意味だけど、さらっと絵音さんが言っててあやうく死にかけました。コポゥ

 

・成人式もあったことでかなぶーんの新曲のPVが最近とても好きです。運動部の女子中学生は最高にキュートだと思う。ダサい小豆色のジャージもシーブリーズの匂いも体育館の生温い風も全部全部だいすきだった。服のまま川に飛び込んだときのことも午後6時15分のチャイムも記憶を全部詰め込むことができるカプセルかなんかがあればいいのに。

 


hotspring「ゴールド」 - YouTube