お内裏様とお雛様 ふたり並んでスガシカオ

 

路上ミュージシャンがうれしいひなまつり演奏しててエモかった。タイムリー!

人のセックスを笑うなのユリや、失恋ショコラティエサエコさんみたいな女の人には一生なれないと思っていた。

・3月2日。派遣のバイトでどちゃくそ怒られる。高圧的に怒る人はこわい。どうしてそんな怖く怒るの、鬼にでも育てられたの。怖すぎて落ち込む。混雑時に他店から知り合いのヘルプがきて、少年ジャンプで昔の仲間に助けれた気分になった。帰りに他店でまかないだけ食べて帰った。

・春休みは暇。うれしいことがあったから大森靖子のI & YOU & I & YOU & Iを聴きながら帰った。

・2:28あたりからのさきちゃんが最強に可愛い。この透明感と女の子感が最強。透明感と単位がほしい。みんなでリコーダー吹いてる場面もみんな最強に可愛い。アイドル観てる時間とタイムカード切る時間が好きです。

 


たこやきレインボー「なにわのはにわ」MUSIC VIDEO - YouTube