御起立ジャポン

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

おもちも食べたし、1年ぶりに初詣も行きました。

2015年、って2005年から10年も経っているとか信じられん。。オレンジレンジは10年以上も前とかびっくりする。10年って早いな、10年後とか何してるのかな。年明けは某Sさんと会いました。チャリンコでしまむらとか行ってたのに、居酒屋とか信じられん。。ていうか唐〇水中生多すぎくそわろた。知り合いが居ると気まずいけど、ここまでたくさん居るともうどうでもよくなる。そしてまた千葉戻ってきたけどホームシックで死にそうです。寒くてひもじい中実家に手紙を書いたらもう最後。自分を励ますしかないから二宮和也くんを観て頑張ります。今年の目標は依存しない面倒なことをしない言わない着エロ女優です。ずうっと先よりも目の前のちょっとした楽しみがあるだけで頑張ろうって思うよ。この二宮和也くんサイコー