拝啓〜 この毛ガニ〜

冬休み初日から飽きました。
毎日の日課が犬の世話と接骨院通院になりました。ババアかよ(や◯ぎ接骨院で毎日正常位の体勢で電気ショックくらうので猫背は羞恥と痛みで死ぬ)
家に居ても、インフルエンザ患者が横たわっているから家の中がL change the worldバイオテロ集団にやられた機内みたいになってるし(伝わりづらい)、車がスリップしたからマリオカートのドリフトみたいって笑いそうになっても御葬式みたいな雰囲気になるし、もーーーっ つまんない。バイトも辛いし交通手段も無いし、むきょーーん。発狂しそう。

 最近はずっと羽生くん観てる。スケートとか興味無かったけど、すごいねすごいね! 演技で感動させるなんてすごいや! パンツのゴム跡舐めたいとか歯茎舐めたいとか思うところはたくさんありますが、本人が満足できる演技ができるよう応援してます。何が言いたいかというと冬休み遊んでください。あとわきの下舐めたい。

f:id:oyasumi238:20141228191407j:plain

応援してる私(イメージ画像)