北斗七星とセブンスター

 
親知らずが生えてきたよ~♪ 怖いから歯医者には行かない~と歌詞の通り生えてきた親知らずを放置してたら死ぬかと思った。突然口が開かなくなって、歯じゃなくてとにかく頬が腫れて痛い痛い。原因が親知らずだと思わなかったし、最近アンビリーバボーで13歳で亡くなった女の子のドキュメンタリーを観たせいで自分はもう死ぬのかと思った。割りと本気で思った。口が開かないって言ってるのに、無理矢理こじ開けられて、乱暴に綿を噛ませられて、まあここまでは良いとして、蟹ほじほじみたいなペンチでバキバキ掘られてやっぱりあたし死ぬんだと思った。虫歯建設株式会社もびっくりの荒工事。抜けた歯が可愛かったから学校でいろんな人に見せて回った。バイト先ではあまり反応が無かった。歯はかわいい。ごはんが上手く食べられないからこれを機にダイエットしようと思ったけど、ごはんの代わりに柔らかいパンをいっぱい食べたら太った。昔の日本人は寿命が短く、親知らずが生えてくる頃には親はもう亡くなっていて親はその歯を知らないことから親知らずと言われてるそうで(絶望先生で得た知識)。お母さんに親知らずを抜いたことを言えて良かった。思ったより反応は薄かったけどお母さんが生きてるうちに言えて良かった。親知ってるズになった。歯をたいせつにー。
 
 
 
近況
 
VS嵐二宮和也くんと妻夫木聡が対戦してた。やめてー!好きな人同士争わないでー!正義の反対は悪じゃなくて、またひとつの正義なのだからー!うわー!!と思いながら観てた。ずん飯尾がめちゃくちゃ活躍してた。
 
変態元店長がアルバイトの女の子を次々と食事に誘ってるのに私は誘われない
 
元社員さんがアルバイトの女の子を手当たり次第に遊びに誘っているのに私は誘われない
 
・別に誘って欲しいわけじゃないけど腑に落ちない。どうしてですか。バイト着がユニクロだからですか。
 
・靴はGU
 
・バイト辞めたいって684295回くらい思ってるけど、今日の嵐にしやがれでバイト先の近くがロケ地だったからやっぱり続けようと思った。明日は櫻井くんと大野さんが通った道を行ったりきたりラジバンダリ
 
・生命力は中2の青春だったな。明日もバイト頑張ろう、おやすみなさい